みんな大好き正義の味方!元祖ヒーローからイケメンヒーローまで勢揃い!!

今や、イケメン俳優の登竜門とさえ言われている特撮ヒーロー物!

平成イケメン歴代仮面ライダー編

は~い!!子供にかこつけて毎週、実は、ママさん達もイケメン君にキュンキュンしていたのではないですかぁ??(笑)私もその1人です!

 

www.youtube.com

 

昔も今も、変身ヒーローはイケメン!!がテッパンです!!

 

仮面ライダーも年々進化して、子供達も、大きくなってきて最近は仮面ライダーも見なくなっておりましたが...

 

改めて、動画をみて、この俳優さんも、仮面ライダー出身って...

 

へぇ~って意外な俳優さんも登場しますね!!

 

私が一番以外に感じたのは...綾野剛さんかなぁ~。

 

オニちゃんの菅田君も仮面ライダー出身。

 

これまた、おばさんには意外でした。

 

今より、少々、幼顔ですかね。