みんな大好き正義の味方!元祖ヒーローからイケメンヒーローまで勢揃い!!

今や、イケメン俳優の登竜門とさえ言われている特撮ヒーロー物!

貴重映像!ウルトラマンだってNG出すんです!

本来、処分されているはずべき、特撮失敗映像(俗に言うNG集)が出てきたと、天下の?NHKのニュースで特集がながされた貴重映像。

 

www.youtube.com

 

NHKに出演したウルトラマンと、アナウンサーのぎこちないやりとりから、まず笑ってしまう。

 

お堅いイメージのNHKアナウンサーがウルトラマンと会話すると、こうなります!!

(一見は百聞にあらず!とにかくご覧あれ!!)

 

当時の特撮のこだわり感。半端ないです。

 

今でこそ、CG技術が発達したから、いろんな場面がリアルにできるけど...

 

それをこだわって、手作りしていたわけですから、ある意味職人技満載の特撮映像は必見!!