みんな大好き正義の味方!元祖ヒーローからイケメンヒーローまで勢揃い!!

今や、イケメン俳優の登竜門とさえ言われている特撮ヒーロー物!

元祖ヒーローは奥が深い!

今や、イケメン俳優の登竜門とさえ言われている特撮ヒーロー物!元祖は何と言っても

月光仮面!』

 

www.youtube.com

 

元祖中の元祖、月光仮面の、あの怪しいいでたちが、実はインターナショナルだったとは驚き!!

 

そして、日本初の空飛ぶヒーローがナショナルキットって、もろナショナルの宣伝キャラだったとは、なんか笑える。

 

現代でも、そのキャラの愛らしさが受けそうなブースカ

 

愛らしさとは裏腹のすざまじい破壊力。

 

ギャップに萌えそうだ。

 

おまけの怪獣編もおもわず、うなずいてしまいそう。

 

ブースカ同様、ピグモンなどは、現代受けしそうなキャラ怪獣ではないだろうか。